ファーストドールは・・・^^V

衝撃の出逢いの後、「ブライスちゃん」の魅力にやられてしまった私・・・
早く、早くお迎えしたくて、右も左も分からず、ネットオークションで探し、
可愛い子がたくさんだし、オークションもした事がなくて、ドキドキしながら^^;

やって来た、私のファーストドールは、この子でした↓
b0236798_211684.jpg

向って左側の「キスミー」さんが、私のファーストさん♪
届いた時の、嬉しかった事!
箱から恐る恐る出す作業(テープや糸で、しっかり固定梱包されている)や、
お洋服を着せる楽しさったら、ありゃしない^^♪
(このキスミーさんの、ネックレスを付けるのが、目茶苦茶大変で!
 細かに指先使うから、老後のボケ対策にもいいわ~なんて思ったりしつつ・・・)

子どもは女の子が欲しかったけれど、1人息子だから、
娘が出来た気分が、また嬉しかった^▽^

そして、オークションでポチ☆した後、「マトリョーシカ・メイデン」さんを、
たまたま見つけてしまった^^;・・・

「マトリョーシカ」好きの私、その時は、何も分からず、欲しいだけの勢いでポチ☆
今に思えば、高価な買い物だった気が・・・(><)””

でもでも、その色白さや、綺麗な金髪は、やはり今でも大好きな子です!
b0236798_21142178.jpg

家の外まで持って出ての撮影までして、益々その楽しい世界にのめり込んだのでした^^

nchanさんが、うちに連れて来てくれたのが、昨年の5月(H22年)。
お迎えしたのが、11月。
あれから1年・・・
ファーストドールから、1年経った今、あれよ!あれよ!と、いつの間にやら、
たくさんの娘が出来ました^^
これから、どんどん、うちの子や、そして和歌山の「ブライス部」のみなさんの、
ご自慢の可愛い子達を、ご紹介していきますね~♪

新旧交えて、アップする予定です^^V
[PR]
by ticcyaimonosuki | 2011-11-12 21:22 | ブライス
<< 今日の部活(2011/11・14) 悪戦苦闘! >>