クリスマスプレゼントを戴きました~^▽^♪

今日は、とっても嬉しい事がありました053.gif
可愛い小6の女子から、ひと足早いクリスマスプレゼントです001.gif
それも、私の好きなお手紙付きです055.gif060.gif
b0236798_14453889.jpg


カードも手作り(切り絵やレース等を使ってて素敵!)003.gif
そしてプレゼントも手作りです070.gif
b0236798_14485134.jpg

なんと005.gifブライスちゃんのお洋服です072.gif

早速、モデルは「アルデン」さんにお願いして撮影会~060.gif
ファッションショーのはじまりで~す024.gif
b0236798_14513785.jpg

Aラインで、ピンクに白い水玉模様、カラフルでサイズ違いのボタンが可愛いの~053.gif

b0236798_1453982.jpg

こちらは、バレリーナみたいなスカートがフリフリ~ってしてて、
散らした小花が妖精さんみたいでしょ!

b0236798_14552262.jpg

レースのハンカチを使ったそうですが、髪飾りもお揃いの、
アリスちっくな清楚なワンピ016.gif

b0236798_1457743.jpg

上と同じハンカチだけれど、デザインが違うと大人なワンピに・・・
レースを袖に使っている所が斬新072.gif

4種類ものお洋服を、プレゼントしてくれましたが、どれもふいんきがまったく違って、
彼女のセンスの良さに脱帽です038.gif

将来、ブライスちゃんのデザイナーになってたりするかも?
楽しみですね「そらまるや」ちゃん037.gif

華ちゃん「ありがとう053.gif」大切にします043.gif056.gif
[PR]
by ticcyaimonosuki | 2011-11-26 15:03 | ブライス
<< ブライス部! 美人なんです! >>