うちの子達紹介(ソルベさん編)!

12月に入り、なんだか慌しい日々008.gif
今年中には、うちの子達のご紹介しなくっちゃ!

と、言う事で、早速・・・
ブライスちゃんとして4人目のお迎えは「ラズベリー・ソルベ」さん053.gif
b0236798_132921.jpg


ハシゴカフェ063.gifさんで、1人ブライス部をした時の写真です037.gif
b0236798_144328.jpg


b0236798_161155.jpg

美味しく、マンゴージンジャエールをいただいてます~060.gif

b0236798_172038.jpg

↑このお馬さんは、孝子さんが仕入れたものの、この後返却される寸前の貴重な写真。
写真だけでも、記念にアップしておこうね、お馬さん053.gif

b0236798_1105062.jpg

ソルベさんの為に、umuumuちゃんに、特別に作ってもらった「花冠」056.gif
とっても、ラブリーです016.gif

b0236798_1142457.jpg

ソルベちゃんの悩みはね!
ぱっつん前髪が、前に跳ね上がってくる事なの!
なので、お帽子を被ったり、サングラスや花冠を被ったり、
こんなかわいいぱっちん留めも似合うから、まあ悩みも返上001.gif

b0236798_1182057.jpg

↑こんなのも似合います053.gif
 おそろいネッカチーフを被った、ロビンちゃんと060.gif

結構、フォトジェニックかも~053.gif
[PR]
by ticcyaimonosuki | 2011-12-07 01:21 | ブライス
<< うちの子達紹介(アルデンさん編)! 姪っ子の子! >>