人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちの子達紹介(アルデンさん編)!

は~あ~い029.gifこんばんわ~060.gif
調子づいて、今日もわがやの子達をご紹介しますよ~053.gif

今日は5人目の子「アルデンさん」
nchanさんやsanco.さんがお迎えされてて、そのかわいらしさに、
我家もお迎えしたいな~って、思ってましたが、人気者で中々手に入らなかった、
憧れの子でも、ありました。
うちの子達紹介(アルデンさん編)!_b0236798_0271959.jpg

先日、「そらまるや」さんの、おじょうちゃんにお洋服を作って貰った時に、
モデルとして登場済みですが・・・改めましての「こんにちは」012.gif

アルデンさんも、色々撮影していますので、見てやって下さいまし~060.gif
うちの子達紹介(アルデンさん編)!_b0236798_0314612.jpg

まるちゃんに作って貰った、かごバッグを持って、冬のお買い物スタイル072.gif

うちの子達紹介(アルデンさん編)!_b0236798_0343888.jpg

サプライズ企画で、結婚式をした時、ウエディングベールを手作りして、
アルデンさんに試着して貰った事もありました038.gif

うちの子達紹介(アルデンさん編)!_b0236798_0365861.jpg

とっても美人さんなので、素敵なジューンブライドになりました016.gif

うちの子達紹介(アルデンさん編)!_b0236798_0423586.jpg

by ticcyaimonosuki | 2011-12-08 00:43 | ブライス
<< うちの子達紹介(ストロベリーさ... うちの子達紹介(ソルベさん編)! >>