うちの子達紹介(ストロベリーさん編)!

いよいよ6人目053.gif
「ストロベリーアンドクリーミーキュート」さん(名前、長っ)037.gif
b0236798_358375.jpg

名前の通り、いちご柄のお洋服やピンクのタイツが可愛い子060.gif

でも、この子をお迎えしたのは、このざわざわまつげに憧れたため↓
b0236798_401623.jpg

特別仕様の、くるりんざわざわまつげ072.gif
こんな感じで、いろんな子が登場するから、マニアにはたまらんのよね~045.gif

b0236798_49326.jpg

おっしゃれ~な子なので、こんな素敵なアンティーク雑貨が似合います016.gif
berryちゃん家に遊びに行かせて貰った時に、撮影させてもらったんだけれど、
家中素敵で、人の家で、写真撮りまくりでした037.gif

b0236798_4165014.jpg

その日の集合写真(左から、うちの子2人、berryちゃん家の子、emiちゃん家の子)

b0236798_4185050.jpg

ともぴ~♪の、みいちゃんもいるよ~053.gif

今まで、おでかけする時は、ランチョンマットにくるんでたけれど、
emiちゃんお手製の、おくるみでお出かけできるようになりました↓
b0236798_4112124.jpg

良かったね~、みんな~016.gif

emiちゃん「ありがと~053.gif
[PR]
by ticcyaimonosuki | 2011-12-09 04:26 | ブライス
<< うちの子達紹介(プティデジュネ... うちの子達紹介(アルデンさん編)! >>