うちの子達紹介(プティデジュネシャンゼリゼさん編)!

ついに、うちの子紹介も最後の子(今のところ037.gif)の登場です!

大好きな「赤毛のアン」ちゃんをお迎えして(ポージーさん)、お友だちの「ダイアナ」さんを探していました。

やっとこ待ちに待った、ダイアナさんぽい子が現れ、お迎えしたのがこの子↓
b0236798_24434.jpg

「プティデジュネシャンゼリゼ」さんです。
(やたら、名前が長いですね・・・)
本当は、黒髪の子が良かったのだけれど、中々登場しないので、
ダークブラウンの髪で、良しとしましたが、思ったより髪の毛の長さが短かった007.gif
「ダイアナ」さんの、トレードマークの三つ編みのくるりんと、ドーナツ状の髪型が難しい・・・

でも、可愛いし、アンちゃんも喜んでいるので、早速お散歩へ・・・↓
b0236798_282723.jpg

プリンスエドワード島とは、いかないけれど、うちの庭で初冬の落ち葉の小道を楽しみました060.gif

そろそろクリスマス072.gif
2人にとって楽しいクリスマスになります様に053.gif
b0236798_2111295.jpg

メリークリスマス072.gif067.gifアンちゃん&ダイアナさん024.gif
[PR]
by ticcyaimonosuki | 2011-12-15 02:13 | ブライス
<< 楽しかったクリスマス会! うちの子達紹介(ストロベリーさ... >>