Blythe Diary(清里旅行)後編♪

アン「123ママが忙しくて、続きが、少し間があきました。 ごめんなさい040.gif
ダイアナ「では、ペンションの中をご紹介しましょう053.gif
b0236798_125592.jpg

玄関入ってすぐのベンチに、サンタさんやスノーマンがいます。

b0236798_145761.jpg

クラシカルなツリーと、ちょっとお行儀が悪いけれど、ピアノの上で・・・

b0236798_172176.jpg

夜は、ぐぐ~っとふいんきが大人っぽくて、素敵でした072.gif

b0236798_184885.jpg

ドレスも着替えて、アンティークの細々した棚の前で060.gif

b0236798_1101069.jpg

これは、アンティークの湯たんぽ。

b0236798_111561.jpg

アン・ダイアナ「123ママったら、こんな素敵なペンションなのに、
                 私達に、ジャージなんて着せて、嫌だわ~022.gif

b0236798_1144734.jpg

アン・ダイアナ「でも、大好きな絵本やお友だちと一緒に遊ぶなら、ジャージもいいかもね001.gif

b0236798_11759.jpg

アン・ダイアナ「どうやら、ペンションの千鶴さんも、
                 私たちを気に入ってくれたみたいだし037.gif
                 今度来た時は、お友だちが居るかもね」

b0236798_1194045.jpg


b0236798_1202895.jpg


b0236798_1204491.jpg

アン・ダイアナ「何処を撮っても、絵になるわねFTは!
                 次回も、私達連れて来てくれるかしら?
                 他の子達も、きっと羨ましがっているから・・・心配だわ008.gif
                 

b0236798_1243318.jpg

アン・ダイアナ「そろそろ、帰らなくっちゃいけないそうだけれど、
                絶対また来たいから、123ママに、お願いしなくっちゃね
                千鶴さん、次回も待っててね~053.gif
[PR]
by ticcyaimonosuki | 2012-01-09 01:27 | ブライス
<< 今年初のお客様♪ Blythe Diary(清里... >>