人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mizutama cafeさんでデート♪

10日のお休みに、ちいちゃん(クランチカさん)と、ブライスデート053.gifをしました060.gif

オープンされて以来、行ける日が中々合わなくて、やっと『mizutama cafe』さんに003.gif053.gif
mizutama cafeさんでデート♪_b0236798_271719.jpg

もう、店内のあちこちで、ちいちゃんのブライスちゃんと、撮影大会037.gif
嬉しくって、撮りまくりの、しゃべりまくり&食べまくり・・・043.gif
mizutama cafeさんでデート♪_b0236798_275388.jpg


早速、嬉しいお写真の数々のお披露目です~038.gif
mizutama cafeさんでデート♪_b0236798_284182.jpg

何か、ラブラブ2ショットだと思いませんか~016.gif
(めっちゃ、かっこいい彼氏012.gif

mizutama cafeさんでデート♪_b0236798_210278.jpg

小物も、勝手に借りてます~037.gif

mizutama cafeさんでデート♪_b0236798_2112534.jpg

横のねずみさんが、羨ましがってるような・・・うふふ

楽しいデートって、アット言う間に、時間が経ってしまうのよね~007.gif
また、早くmizutamaさんで、デートしたいわ~053.gif
mizutama cafeさんでデート♪_b0236798_21455100.jpg

と、心の中で思っているの・・・

ちいちゃん、またデートしてね~006.gif
by ticcyaimonosuki | 2012-01-14 02:17 | ブライスデート
<< 楽しかった去年の「新年会」! 今年初のお客様♪ >>