久しぶりに過去写真!

今まで、溜めに溜めたブライスちゃん写真053.gif
ご紹介して行く為に、写真リストをやっと、作りましたので、アップして行きたいと思います。

この写真は、もう2年前、デイジー先生のハシゴワークに初めて参加した時059.gif
b0236798_3181473.jpg

↑nchanの「ハローハーベスト」ちゃん(またもや、カンニング011.gif

*大図鑑を買っても、お洋服が変わると、まだ分からない・・・007.gif
 まだまだ、修行が足りませぬ!

b0236798_3241634.jpg

初めての、ミニュチュアは、余りの小ささに、息を止め、
飾りつけでは、手が震え、思わず、孝子さんに「水」を求めてしまう始末008.gif

でも、可愛いのが出来て大満足でした053.gif

ハシゴのフラちゃんも記念に撮影
b0236798_3272959.jpg

この、知らんぷり~な表情がいいのよね~016.gif

とっても、楽しいワークに、ブライス部活で、幸せ~060.gif
[PR]
by ticcyaimonosuki | 2012-01-29 03:29 | ブライス
<< 今年初のブライス部活♪ 妹が出来ました! >>