ブライス部「新年会」後編♪

さてさて、昨日に引き続き「後編」です034.gif

もう、いっぱい載せちゃう024.gif
b0236798_23391365.jpg

↑みえぽんさん家の子達053.gif

b0236798_23401810.jpg

↑サンコさん家のカスタムちゃん053.gif
(この日は3人カスタムっ子を連れて来てくれました)

b0236798_23415337.jpg

↑hirokoさん家の子053.gif
hirokoさんたら、靴が逆で・・・笑かすわ~041.gif
手作りエプロンが、めちゃ可愛いの016.gif

b0236798_2344139.jpg

↑サンコさんの3人目!
お手製(いつも幸せだよね~♪サンコさん家の子達)のパンダのTシャツ、いいわ~☆

b0236798_23454568.jpg

↑みるね~さん家のクマっ子達035.gif053.gif

b0236798_23465358.jpg

↑みるね~さん家の子達も、いつも素敵なお洋服着てて、羨ましいッス029.gif

b0236798_23483997.jpg

↑ミディちゃんも来てたよ060.gif

b0236798_23494734.jpg

↑emiちゃん家の子と、ちいちゃん家の子(憧れのカスタムっ子達)016.gif

b0236798_23513369.jpg

↑ブライスちゃん以外にも、みるね~さん家のすずちゃん似の「マドレーヌちゃん」だったかな?
「マーマレードちゃん」だったかな?
絵本の主人公だとか・・・また勉強しなくっちゃ045.gif

b0236798_23543515.jpg

↑そして、大迫力の全員集合写真072.gif

今年は、昨年より参加の方が増え、ブライスチャンも大増員001.gif

nchan部長が不参加だったので、リベンジはお花見003.gif
企画準備がんばります066.gif

是非、またご参加下さいな~053.gif

まだまだ、載せきれてないよ~008.gif

番外編で、また明日・・・へへへ
[PR]
by ticcyaimonosuki | 2012-02-09 00:00 | ブライス部
<< ブライス部「新年会」番外編♪ ブライス部「新年会」前編♪ >>