ラルフ好きなので・・・♪

あまり、ブランド品には興味が無いのですが・・・
昔から「ラルフローレン」は、大好きで服や小物を愛用しています001.gif

なので、大好きなブライスちゃんにも、ラルフ物を着せたくって053.gif
オクを見ても、まだ見たことが無く、またもや「靴下服」作ってみました!

息子があまりはかなかった(普段使いは、セシールで、お出かけの時用037.gif
ラルフの靴下を、拝借!

試行錯誤の末、完成↓
b0236798_0511277.jpg

ボタンダウンにネクタイ仕様と、ポロワンピ仕様~060.gif
靴下なので、いつも2着作れます037.gif

b0236798_0561359.jpg

今回、お袖にチャレンジしたけれど・・・008.gif

まるちゃんから「裁縫せえへんからな~」って・・・
基本無視の適当な洋服作りを指摘されちゃいました026.gif

まだまだ「靴下服」、そしてブライス服、極めたいと思っていますので、
皆様、ご指導よろしくお願いいたします053.gif
[PR]
by ticcyaimonosuki | 2012-02-26 01:03 | ブライス
<< 今、凄いブームのようです! 欲しくなる~! >>