人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、凄いブームのようです!

仕事の諸々の事務処理で、随分放置状態でした・・・008.gif

でも、忙中閑有り?
忙しい時程、癒しの時間が欲しくなる・・・
しっかり、サンコさんの「手芸部」に参加してました(過去情報)↓
今、凄いブームのようです!_b0236798_14297.jpg

「レースペーパーのミニトート」(左・サンコさん作見本/右・私作)

いつもながらの、素敵な作品作りは、裁縫ヘタ子の私でも、
親切キットに、優しいサンコ先生のご指導で、何とか出来上がります034.gif

そして、お楽しみの「放課後ブライス部」016.gif
ヘタ子なのに、皆さんに遅れてはいけないと、必死こいて作業(仕事が粗い)で、
何故か早くに仕上がってしまって(しつこいようだが、仕事が粗い結果です023.gif

まだまだ、みなさんチクチクしているのに、早くもランチ063.gif
今、凄いブームのようです!_b0236798_1124058.jpg


そして、1人ブライス撮影↓
今、凄いブームのようです!_b0236798_114184.jpg

うちの「マトちゃん」を連れて行きましたよ~060.gif

そして、この日のブライスちゃん達集合写真・・・↓
今、凄いブームのようです!_b0236798_1162488.jpg

(左から、デイジー先生のオーブリーナさん、nchan部長のオーブリーさん、うちの子、みるねーさんのマルシェさんです)

この日もたくさん撮影させてもらいました053.gif
今、凄いブームのようです!_b0236798_1211734.jpg

デイジー先生のオーブリーナさんは、さすがブランド服をお召しで洗練されてます!
この靴の可愛さに、ちっちゃい物好きがヒートアップしてしまいます↓
今、凄いブームのようです!_b0236798_1234558.jpg

ダイヤモンド☆キラキラ072.gif

今、凄いブームのようです!_b0236798_1253543.jpg

nchan部長のオーブリーさんは、めっちゃキュートなヘッドドレスにコスチューム。
可愛い過ぎです034.gif

今、凄いブームのようです!_b0236798_128486.jpg

みるねーさんのマルシェさんも、いつも素敵なお洋服で、
羨ましいったりゃありゃしない!

そして、みんなの熱い注目を浴びたのがこの子達005.gif
今、凄いブームのようです!_b0236798_1302673.jpg

ちゅ~口010.gifで、うさぎドレス姿が、みるね~さんや、サンコさんの心を鷲掴み!

今、凄いブームのようです!_b0236798_1332589.jpg


今、凄いブームのようです!_b0236798_1334878.jpg


先日、ご案内した「森のおさんぽ展」でも、お友達達がワンダさんのとりこになったとの、
報告ブログがたくさんアップされてて、人気急上昇中↑↑↑

後日、別の日に、うちに来てくれた貴重価値のでかワンダさん↓
今、凄いブームのようです!_b0236798_1372827.jpg


しばらく「ワンダ」さんから目が離せませんね034.gif
by ticcyaimonosuki | 2012-03-07 01:38 | ワンダ
<< やっと逢えたね! ラルフ好きなので・・・♪ >>