構ってやれずに・・・(;-;)

息子の卒業、入学に伴い、構ってあげれなかったブライスちゃん達↓
b0236798_2431149.jpg

写真は、なつかしいジャージ軍団037.gif

そろそろ、一緒に遊べるかな~?
なんて思うけれど、春・夏服がありません・・・
頑張って、お洋服作りに挑戦してみたいと思います066.gif

だって、ブライスちゃん7人、momokoさん4人、子沢山でお洋服がたくさん要ります007.gif
夏服だと、難しいお袖が無いから、簡単かな~?006.gif

*紫のジャージの上着、何処かへ行って見当たりません007.gif
どこかに忘れて来たのかな~054.gif
[PR]
by ticcyaimonosuki | 2012-05-02 02:51 | ブライス
<< お久しぶりです^^; やっと逢えたね! >>