ブライスちゃんも、もちろん連れて♪

やはり、ご褒美旅行に、ブライスちゃんを連れて行かない訳もなく037.gif
今回はこの子↓
b0236798_9442952.jpg

ストロベリーアンドクリーミーキュートさん053.gif(名前長い008.gif

もちろんmomokoさん同様に、撮影しまくりですよ!
b0236798_9545293.jpg

アンティークなワッフルメーカーと・・・
大好きなペンション「ファースト・トレイン」さんは、雑貨やお花が素敵で、
撮影するのにぴったりな所060.gif

b0236798_9575032.jpg

ポストカードになりそうよん♪

b0236798_958508.jpg

毎回、こんな風に写真撮りまくるので、アルバム(大好きなブック型)を作っています↓
b0236798_1003211.jpg

ペンションのオーナーさんの奥様は、トールペイントの先生056.gif
ブライスダイアリーって、トールペイント描きかけています。
まだまだ、完成しませんが、次回続き頑張るからね~066.gif

b0236798_1041443.jpg

雨の庭も、素敵でした053.gif
また、早く行きたいね016.gif
[PR]
by ticcyaimonosuki | 2012-07-17 10:12 | ブライス
<< 考える事は同じ♪ momokoさんには、薔薇がお... >>