久しぶりの放課後!

最近?いつも?バタバタしていて、ハシゴさんに行けて無かった(><)
サンコさんの手芸部に、補習として久しぶりに、ハシゴさんへ♪
b0236798_144266.jpg

下手くそなのに、2つも欲張っての補習・・・

でも、大好きなドール達がお出ましされると、それでなくても遅いチクチクの手が止まり
カメラを向けてしまう、困ったちゃんの私・・・サンコ先生すみませんm(_ _)m
でも、ドール達が可愛すぎるの^m^
b0236798_14645100.jpg


挙句に、場所を変えて撮影したり~♪
b0236798_1474585.jpg


b0236798_148414.jpg


アップで撮ってみたり~☆
b0236798_1493848.jpg

みるね~さんの、小さな小さなペンちゃんも可愛いです^^

b0236798_1505425.jpg

こんなLove Love画像も撮影し、すっかり満喫した放課後でした~♪

手芸部の皆様「ありがと」^~^
[PR]
by ticcyaimonosuki | 2012-09-29 01:53 | ブライス部
<< 放置していたのでスポンサーサイ... 何でもドール使用にしてしまう^^; >>