カテゴリ:momoko( 4 )

お久しぶりに逢えた、部長さんと美人さん♪

お盆明けの土曜日、ブライス部の部長さんこと「nchan」さんが、
ファミリーでご来店くださいました^^

双子ちゃんのママで、夏休みとあって色々お忙しい日々・・・
前にコメントして下さってたmomokoさんを連れて来て下さいました053.gif

b0236798_315417.jpg

スッゴイ美人さんで、ファッション誌から飛び出て来た様な
リアルなお洋服が似合ってて、もう胸キュんです016.gif

b0236798_3182732.jpg

ドールをお借りして、一人撮影に集中・・・037.gif

b0236798_3201949.jpg

あっちでパチリ、こっちでパチリ060.gif

b0236798_321221.jpg

特に、このお嬢さんの、綺麗さにぞっこん010.gif

b0236798_3221661.jpg

美人~070.gif

b0236798_3231045.jpg

「部長~053.gif、是非また遊びに来て下さいませ~063.gif
お次は、誰をお連れしてくださるのかしらん001.gif
[PR]
by ticcyaimonosuki | 2012-08-22 03:26 | momoko

momokoさんには、薔薇がお似合い^^V

めっちゃ、久しぶりの更新です040.gif

今年もイベントが終わって、やっと落ち着いてきた今日この頃。
毎年恒例の、ご褒美旅行~060.gif

悲しいかな、息子はすっかり「親離れ」してしまい、
息子に「行ってらっしゃ~い029.gif」と送り出され、
少し傷心気味で、癒し旅に出発=3 =3

今年は、いつもより少し早い旅だったので、まだまだ薔薇が咲き誇っていました053.gif
そんな訳で、今回momokoさんに同行してもらいました↓
b0236798_18381615.jpg

お部屋の窓から、薔薇のお庭が見えます。

早速、お庭へ・・・
b0236798_18392897.jpg


色とりどりの薔薇達がお出迎えしてくれて001.gif
b0236798_1841190.jpg

やっぱ、薔薇がお似合いです~016.gif

b0236798_18435532.jpg

ペンションの中にも、いたる所に薔薇が飾られてて、めっちゃきれいです♪

翌日は、悲しい事に雨057.gif
b0236798_1851486.jpg


b0236798_1845763.jpg

でもでもとっても、幸せな気分のmomokoさんと私なのでした006.gif

More
[PR]
by ticcyaimonosuki | 2012-07-15 18:52 | momoko

momoko部発足!

昨日、インフルエンザがやっと完治したnchanファミリーが来て下さいました053.gif
ほんと、今年はインフルエンザが猛威を振るって、学級閉鎖など続出007.gif

なにはともあれ、無事元気になられて良かったです001.gif

昨日、nchanが連れて来て下さったのは、この子達↓016.gif
b0236798_13434650.jpg


色違いのおそろい服のmomokoさん達072.gif072.gif

相変わらず、momokoさんは美人です~060.gif
b0236798_13451686.jpg

どうですか~、スタイルバツグンで、うっとり010.gif

nchanと、momokoさんの魅力をお話していて、
「momoko部」作ろうと言うお話しに、「でも部員2人だね~007.gif」って・・・
そこに、玉置ママがひょっこり001.gif

「3人目の部員、いた~あ~060.gif

実は、玉置ママも3人のmomokoさんをお迎えしていて、
nchan部長は「ブライス部」兼任部長!
部員はただ今2人です。

これから、momokoさんの魅力をご紹介して行って、随時部員募集中です034.gif
是非、ご一緒に部活しませんか~?043.gif
b0236798_135220100.jpg

↑私達がお待ちしていま~す016.gif
b0236798_13531762.jpg

[PR]
by ticcyaimonosuki | 2012-02-12 13:58 | momoko

美人なんです!

nchanさんのお陰で、ドールの世界に入り込み、ブライスちゃんを買ってしまいましたが・・・

とある、別な日!
今度は、nchanさんが、以前ご紹介した、ブライスちゃんやベチさん以外のこの子を連れて来て下さった060.gif
b0236798_2351876.jpg

↑momokoさんです053.gif
頭が小さくて、手足が長く、大人っぽくて、美人さんです。
ブライスちゃんが可愛いなら、momokoさんは美人で綺麗016.gif 

そんな影響を受けて、買ってしまったよ!
うちのmomokoさん達037.gif
b0236798_23591664.jpg

そろそろ年末も近づいて来たので、お正月バージョンでのお披露目です003.gif
ちょっと気が早かったかな?・・・
[PR]
by ticcyaimonosuki | 2011-11-26 00:03 | momoko