カテゴリ:カスタム( 6 )

パリ?

昨日のお休みに、クランチカのチィちゃんと、
姪っ子maanaとお出かけしました001.gif

ランチを食べて、その後ハシゴカフェさんへ063.gif
久しぶりのハシゴさんを舞台に、撮影会を堪能して来ました037.gif

b0236798_21805.jpg

↑maanaのカスタムっ子

b0236798_2192449.jpg

LESAC.さんの、このショーウインドーの机上サイズ、ライトも点いてる~♪

b0236798_2214426.jpg

↑チィちゃんのカスタムちゃんも加わって、まるでパリの街中に来たみたい016.gif

毎度ながら、ハシゴさんでの撮影は絵になるわ~060.gif
b0236798_2243985.jpg


次回は、ちっちゃい子達が登場します029.gif
[PR]
by ticcyaimonosuki | 2012-06-12 02:26 | カスタム

やっぱり、可愛い♪

この水曜日、お店のワークショップ「サンコさんの出張手芸部」に、
ムロのワークレギュラーメンバーの、Tママさんがお連れしてくれたカスタムちゃん053.gif
以前に、お迎えした時にご紹介済みですが、今回はTママさんのお手製のお洋服060.gif

b0236798_883063.jpg


めっちゃ可愛いです~016.gif
b0236798_891762.jpg

↑何気に、バッグから顔を覗かせているのは「モコラさん」001.gif
きっと、仲良しなんでしょうね~053.gif

また一緒に、遊びに来てね~029.gif
[PR]
by ticcyaimonosuki | 2012-06-02 08:12 | カスタム

お久しぶりです^^;

ず~っと、放置したままになって「すみません」040.gif

ほんと、最近ブライスちゃんと遊んであげていません007.gif
ですが、先日happy eggさん家に、久しぶりに遊びに行かせてもらいました053.gif

この日、久しぶりに集まれたのは、berryちゃんのお陰060.gif
知らない間に、カスタムちゃん2人目をgetしていた、berryちゃん!
お願いして連れて来てもらいました↓
b0236798_1291348.jpg

めっちゃ、おちょぼ口で可愛い子016.gif

家の子も↓
b0236798_13015100.jpg


eggさん家は、何処で撮影しても絵になるから嬉しい070.gif
b0236798_1312258.jpg


eggさん家の子達も参加で、大賑わい003.gif
b0236798_1323220.jpg

ドールハウスも、バッチリ完成してて、可愛い過ぎ・・・

b0236798_1343317.jpg

美味しい、手作りおやつもいただき、楽しいミニュチュア作りもさせてもらいました~060.gif
絵本の世界を、小さなフレームの中に↓
b0236798_1362049.jpg


と~っても、楽しく嬉しい日でした016.gif
b0236798_1372827.jpg


emiちゃん、berryちゃんまた遊んでね~001.gif
[PR]
by ticcyaimonosuki | 2012-05-29 01:39 | カスタム

やっと逢えたね!

先日、ほぼブライス部?の進化系???
ハシゴの手芸好きのメンバー(先生&生徒)で構成されている、
お食事の集い・・・通称「アフロ会」が開催されました053.gif

会員は、サンコさんの手芸部で作った「アフロちゃん」を付けるのがルール?
b0236798_213255.jpg


開催日は、嬉しい事に月曜日開催が多く001.gif
前2回は、ハシゴのワーク参加で、出席出来なかったnchanやるみさんも、
やっと参加出来ての、フルメンバーで楽しい会に060.gif

美味しい、素敵なお店を見つけて来てくれる、ほぼ毎回幹事をしてくれる「ともぴ~♪」が、
今回もゆっくりくつろげるお店を紹介してくれました。
b0236798_218329.jpg

ボリュームがあって、美味しくて、お値段破格!
吉札にある「Deco cafe カーム」さん072.gif

美味しいお料理を、そそくさと済ました私。
何故って・・・
nchanが、憧れの子を連れて来てくれたから~016.gif

nchanが、新しくお迎えされたカスタムっ子「ベリチェリ・カスタム」ちゃん♪
b0236798_2273078.jpg

ふわっふわの、ウエービーヘアーに、にっこりスマイルが可愛い子053.gif

もう、撫でるは、写真撮りまくるは・・・ひとりでどっぷり堪能060.gif
b0236798_2303276.jpg

↑座らせてみたり~♪

b0236798_2311773.jpg

↑寝かせて、そのふわっふわの髪の毛を広げてみたり~♪

b0236798_2321616.jpg

↑お花と一緒に撮影したり~♪

b0236798_2331147.jpg

↑窓辺にたたずませたり~♪

すっかり、わが子の様に愛でまくり~016.gif
この日は、nchanの新しいブライスちゃんの箱出しセレモニーもあったり、
今、話題沸騰中のちびっ子達も来てて、そちらはの模様は、また明日に続きます♪

もう、大満足の1日なのでした016.gif
nchan、連れて来て下さって「ありがとうございま~す」001.gif
[PR]
by ticcyaimonosuki | 2012-03-10 02:38 | カスタム

欲しくなる~!

今日は、玉置ママさんが初めてお迎えされた、カスタムちゃんを連れて来てくれました038.gif

めちゃくちゃ可愛いんです~060.gif
b0236798_23262028.jpg

↑こんな可愛い箱に収まって来たそうです053.gif

早速、ママにお許しをもらって、撮影大会!
b0236798_23273990.jpg

「とろ目」019.gif

アイチェンジもさせてもらいました☆
b0236798_23291925.jpg


どのお目目も、キラッキラ072.gif
b0236798_2330882.jpg


b0236798_23305355.jpg

蝶々がいるのが分かりますか?

b0236798_2332937.jpg

衣装も、いちごで、とっても春っぽい、ふんわかした色白かわい子ちゃんでした016.gif

ますます、カスタムちゃんが欲しくなって仕方がありません007.gif
[PR]
by ticcyaimonosuki | 2012-02-21 23:35 | カスタム

姪っ子の子!

フェイクスウィーツ作家の姪っ子maana053.gif
高校生の時に、ブライスちゃんにはまってた経歴があり、
その後、熱が冷めて、どうやら売っぱらったらしい・・・
置いといたら、良かったのにさ~007.gif

そして、おばちゃんがはまっているのを、maana053.gifの娘が知って、
来た時見せたら、すっかり気に入り、欲しがったので、買ってあげたそうだけれど、
何故か自分の分と2体購入065.gif

その上、ただ購入しただけでおさまらず、物作り好きの血が騒いだのか、
素人のくせに、いきなりのカスタム実施066.gif

元来器用な子だし、おしゃれで、お化粧上手036.gif
仕上がった子が、この子です~060.gif
b0236798_0225136.jpg

お目目キラキラ072.gifの、まつげザワザワなかわい子ちゃんになりました038.gif

b0236798_0244419.jpg

お洋服もmaana053.gif手作りの「マリメッコ」柄のお洋服。

b0236798_02634.jpg

何故か、maana053.gifに似ています060.gif

今度は、娘のブライスちゃんのカスタムも見てみたいと、お願いしました001.gif
[PR]
by ticcyaimonosuki | 2011-12-04 00:33 | カスタム