カテゴリ:ブライスデート( 3 )

mizutama cafeさんでデート♪

10日のお休みに、ちいちゃん(クランチカさん)と、ブライスデート053.gifをしました060.gif

オープンされて以来、行ける日が中々合わなくて、やっと『mizutama cafe』さんに003.gif053.gif
b0236798_271719.jpg

もう、店内のあちこちで、ちいちゃんのブライスちゃんと、撮影大会037.gif
嬉しくって、撮りまくりの、しゃべりまくり&食べまくり・・・043.gif
b0236798_275388.jpg


早速、嬉しいお写真の数々のお披露目です~038.gif
b0236798_284182.jpg

何か、ラブラブ2ショットだと思いませんか~016.gif
(めっちゃ、かっこいい彼氏012.gif

b0236798_210278.jpg

小物も、勝手に借りてます~037.gif

b0236798_2112534.jpg

横のねずみさんが、羨ましがってるような・・・うふふ

楽しいデートって、アット言う間に、時間が経ってしまうのよね~007.gif
また、早くmizutamaさんで、デートしたいわ~053.gif
b0236798_21455100.jpg

と、心の中で思っているの・・・

ちいちゃん、またデートしてね~006.gif
[PR]
by ticcyaimonosuki | 2012-01-14 02:17 | ブライスデート

楽しかったクリスマス会!

すっかり、ブログアップが遅くなってしまったけれど・・・
先日、ブライスデートのクリスマス会にお出かけしました060.gif

メンバーはと言うと、いつものemiちゃんと、ちーちゃんの3人037.gif

場所は、と言うと、いつもの日赤裏の「itappa」さん!
ずーっと楽しみにしていた「クリスマス会」、
「itappa」さんの美味しいランチも、後のお楽しみがあるから、早々と平らげる011.gif
b0236798_423632.jpg
b0236798_4234456.jpg


b0236798_425161.jpg

b0236798_4255229.jpg

b0236798_4263290.jpg
3人とも、違うメニューを選んで、食べ比べが恒例になってて・・・どれも美味し!

最後のデザートも、アッと言う間に平らげて・・・
b0236798_4282520.jpg

*私は、特に食べるのが早い041.gif


そして「ブライス会」の始まり~、始まり~038.gif
b0236798_436327.jpg

今回は4人。(左からちーちゃん家の子、emiちゃん家の子、うちの子2人)

なんと、この日も素敵な手作りプレゼントを、お2人から戴いてしまいまして・・・016.gif
b0236798_4414739.jpg 
 
ちーちゃんからのプレゼント♪(ラッピングも可愛い~♪)
中身は、こんな素敵な物が!
b0236798_4454964.jpg

小さすぎて、上手くピントが合わないんだけれど・・・
事前に疑惑の質問があって「123さん、動物何好き?」って・・・
「クマと犬だよ~♪」ってお答えしていたら、クマ親子(私と息子)にしてくれてました035.gif
超~嬉しい016.gif

そして、emiちゃんからは↓
b0236798_4512772.jpg

これまた、可愛い、ブラちゃんのスカート053.gif
それも、3人お揃い~060.gif
もう、テンション上げ上げ↑ ↑024.gif

何も作れない私・・・編み編み作家さんに依頼して作って貰った物を用意してました。
b0236798_4543747.jpg


b0236798_4551210.jpg

*jewel*pinkさん「ありがとう053.gif

そうとなったら、お着替えtime!
じゃじゃ~ん♪↓
b0236798_4563314.jpg

もう、最高の「クリスマス会」になっちゃいました070.gif

次回は、新年会。
今から、とっても楽しみです016.gif

emiちゃんや、ちーちゃんは、とっくの昔に素敵にアップしてくれていて、
その様子はリンクのemiちゃん(happy egg)と、ちーちゃんの(モコライフ)を見てね!

emiちゃん、ちーちゃん「ありがとう053.gif」とっても楽しい時間とプレゼントでした001.gif

来年もよろしくね~060.gif
[PR]
by ticcyaimonosuki | 2011-12-20 05:05 | ブライスデート

楽しかったブライスランチ♪

ちょっと、日にちが経ってしまったけれど・・・
お友だちでミニュチュア作家の「happy egg」さん事、emiちゃんと、
アクセサリー・小物雑貨作家の「cranchika」さん事、ちーちゃんと、
初めて三人でランチに行って来ました060.gif

場所は、日赤の裏のイタリアン『ita-ppa』さんへ。

emiちゃんも、ちーちゃん家のブライスちゃんも、憧れのカスタムちゃん!

「カスタム」と言うのは、市販されているブライス人形の、髪の毛をウイッグにしたり、
顔を整形したり、お化粧を変えたり、お目目の開閉を「眠り目」にしたり・・・
(普通のブライスちゃんは閉じたままにはなりません)
自分の好きな感じに変身させたのが「カスタム」ちゃんなのです!

実はちーちゃんのブライスちゃんは、初めて普通のお迎えした子なのに、
いきなりご自身で「カスタム」された物!005.gif
ブログで、カスタム工程や完成を見ていたものの、実物とは初対面016.gif

emiちゃんのカスタムちゃんとは、何度か逢っていたけれど、嬉しい3人でのご対面になりました003.gif
b0236798_21102386.jpg

左から、ちーちゃん家の子、emiちゃん家の子、うちの子です!
(特別ゲストに、デカモコラさんも友情参加053.gif

どの子も、お洋服から小物まで、それぞれのおうちの子っぽいから、
ブライスちゃんの、面白いとこなんですよね~034.gif

美味しいイタリアンを、楽しくおしゃべりしながらいただき、
お食事の後は、ブライスちゃんの撮影大会037.gif
『ita-ppa』さんの、オーナーさんやスタッフさんが、いい人たちで、
ゆっくり遊ばせていただきました(撮影用に敷物など貸して下さったり)。
b0236798_21173714.jpg


色々ポージングしての撮影に、ランチタイム時間内、いっぱい遊んでしまって、
気が付けば、ランチのお客様はみんな帰られ、スタッフさん達の休憩時間に・・・042.gif
b0236798_21183573.jpg


それぞれ主婦なので、時間も限られて、短いお楽しみランチだったけど、
めっちゃ楽しい時間になりました。

続きは、またと言う事で、次回からの内容(一緒にブライスちゃんのお洋服作りなど)も、
楽しみに、その日はお開きになりました043.gif053.gif

b0236798_21262691.jpg

みんな、また逢おうね~060.gif
[PR]
by ticcyaimonosuki | 2011-11-18 21:32 | ブライスデート