ブライス部「新年会」番外編♪

「ブライス部」の、新年会の楽しかった事ったら、この上無く・・・
皆さんのブライスちゃん、そのまんま、店に置いといて欲しかった~037.gif
(ブライスカフェ063.gifにしちゃいたいくらい・・・)

前編・後編とお届けしたけれど、可愛い子ばっかりで、
他にもいっぱい撮ったから、やっぱり、みんなに見て貰おう~060.gif

b0236798_181565.jpg

デイジー先生の1Day作品と、デイジー先生家の「カシスパさん」053.gif
(nchan部長、教えて下さって「ありがとう」)
ほんま、古典のいいお着物やわ~☆

b0236798_1153074.jpg

みえぽんさん家の子と、hirokoさん家の子が仲良く2ショット053.gif

b0236798_1171462.jpg

みるね~さん家の「グッドネイバーカフェさん」035.gif
クマ好きの私にはたまりません016.gif
このクマの被り物欲しいわ~060.gif
b0236798_120917.jpg

hirokoさん家の「ニッキーランドさん」にも、良くお似合いでしたわ001.gif

b0236798_123564.jpg

個性的なお二人さん・・・
もう、とにかく可愛い~053.gif

b0236798_1243079.jpg

みるね~さん家の子達、ほんまかえらし服着せてもろて、おばちゃんこんな子欲しよ!
(めちゃ和歌山弁出てしまう程、かえらし!045.gif

b0236798_1274944.jpg

お着物三人娘~053.gif
豪華競演女優陣072.gif うつくしい・・・

b0236798_131079.jpg

かわい子ちゃん’s・・・早くまた集まりたいです!

花見企画、いつがいいかな~?
ご要望等ありましたら、よろしくお願いしま~す040.gif

See you~053.gifcomming soon029.gif
[PR]
# by ticcyaimonosuki | 2012-02-10 01:38 | ブライス部

ブライス部「新年会」後編♪

さてさて、昨日に引き続き「後編」です034.gif

もう、いっぱい載せちゃう024.gif
b0236798_23391365.jpg

↑みえぽんさん家の子達053.gif

b0236798_23401810.jpg

↑サンコさん家のカスタムちゃん053.gif
(この日は3人カスタムっ子を連れて来てくれました)

b0236798_23415337.jpg

↑hirokoさん家の子053.gif
hirokoさんたら、靴が逆で・・・笑かすわ~041.gif
手作りエプロンが、めちゃ可愛いの016.gif

b0236798_2344139.jpg

↑サンコさんの3人目!
お手製(いつも幸せだよね~♪サンコさん家の子達)のパンダのTシャツ、いいわ~☆

b0236798_23454568.jpg

↑みるね~さん家のクマっ子達035.gif053.gif

b0236798_23465358.jpg

↑みるね~さん家の子達も、いつも素敵なお洋服着てて、羨ましいッス029.gif

b0236798_23483997.jpg

↑ミディちゃんも来てたよ060.gif

b0236798_23494734.jpg

↑emiちゃん家の子と、ちいちゃん家の子(憧れのカスタムっ子達)016.gif

b0236798_23513369.jpg

↑ブライスちゃん以外にも、みるね~さん家のすずちゃん似の「マドレーヌちゃん」だったかな?
「マーマレードちゃん」だったかな?
絵本の主人公だとか・・・また勉強しなくっちゃ045.gif

b0236798_23543515.jpg

↑そして、大迫力の全員集合写真072.gif

今年は、昨年より参加の方が増え、ブライスチャンも大増員001.gif

nchan部長が不参加だったので、リベンジはお花見003.gif
企画準備がんばります066.gif

是非、またご参加下さいな~053.gif

まだまだ、載せきれてないよ~008.gif

番外編で、また明日・・・へへへ
[PR]
# by ticcyaimonosuki | 2012-02-09 00:00 | ブライス部

ブライス部「新年会」前編♪

楽しみに、待ちに待っていた『新年会』が、遂に2月6日(月)に開催しました~070.gif060.gif
b0236798_23505943.jpg


b0236798_23513049.jpg

うちの子達も、勢揃いで、皆さんをお出迎え053.gif

でも、とっても残念な事に、肝心のnchan部長が、憎っくきインフルエンザで欠席007.gif
でも、心優しいnchan部長からは、嬉しいプレゼントが届きました001.gif
b0236798_23541171.jpg

mignonneさんの、可愛いクッキー(私のはアイスクリーム011.gif
「nchan部長~、ありがとう~040.gifみんな大喜びでした053.gif

さてさて、新年会068.gif
1品持ち寄りだったのですが、総勢10名ともなると、
超豪華な食卓になりました~038.gif
お食事の部↓
b0236798_0102340.jpg

こんな可愛い、一口コロッケも↓
b0236798_0135024.jpg

 デザートの部↓
b0236798_0114878.jpg

ワンプレートにこぼれんばかりの、スウィーツ016.gif

b0236798_0131618.jpg

こちらも、可愛いクッキー☆
ラッピングも可愛くて、食べるのもったいなかったです!
(美味しく、食べちゃったけどね~011.gif

こんな、美味しい物をいただきながら、おしゃべりに花が咲き056.gif
あちらこちらで、主役の「ブライスちゃん」の、大撮影大会が・・・パシャパシャ072.gif072.gif

私もたくさん、撮影して、1日ではご紹介出来ません008.gif
明日にまた、続きをお届けしますが、「新年会」と言う事で、
「お着物組」だけ、先にご紹介038.gif
b0236798_0265960.jpg

↑デイジー先生ん家の子 *名前はまた後日カンニングして006.gif
素敵なお振袖姿が、いかにもお正月~060.gif

b0236798_031348.jpg

↑サンコさん家の子は、粋でハイカラな市松模様の手作りお着物060.gif

b0236798_0324251.jpg

↑tomokoさん家の子は、これまたtomokoさんっぽい、
おしゃれなお着物姿で、可愛い家具の小物も持って来て下さいました~060.gif
ランプシェードが、ちゃんと点灯します!

もう、これだけでも、楽しい「新年会」だと思いませんか~?
後編を楽しみにしていて下さいね~037.gif

では、ではおやすみなさ~い014.gif
[PR]
# by ticcyaimonosuki | 2012-02-08 00:39 | ブライス部

今年初のブライス部活♪

いつも楽しみにしている「ブライス部活」060.gif

今年の始まりは、先日1月30日(月)の、サンコさんの手芸部!
その日は、楽しみにしていた「アフロちゃん」の制作日で、
これまた楽しみにしていました053.gif
b0236798_0162252.jpg


お見本は、とっても可愛い女の子016.gif

なのに、私はファンキーなマジシャン風・・・↓
b0236798_0205432.jpg

まあ、私らしいけれど・・・(また、チャンスがあれば、可愛い子にもチャレンジしたい034.gif

そして、その日の、私のお連れさんは、momokoさん(新入り)
b0236798_0232517.jpg

スタイルバツグンで、やっぱり美人さんです012.gif053.gif

b0236798_0253139.jpg

↑ハイスクールアイドルさん☆
b0236798_0255946.jpg

↑メロキュンマリンさん☆


そして、nchan部長や、みるね~さんの子は↓
b0236798_0272074.jpg

右が、nchanのトミーフェブラリーさん。
左が、みるね~さんのテンハッピーさん。
(いつも、素敵なお洋服を着せて貰って、素敵です053.gif
b0236798_0443052.jpg

ちっちゃい子達の集合写真には、tomokoさんの「星の王子様」や、
デイジー先生家のプチブライス(ハリウッドリターンズちゃんや、ボヘミアンビートちゃん)、
そしてこの日、箱出しの、サンコさん&nchanさんのりんごっ子(ジェレミーマッキントッシュ)も見えます♪

他にも、かずりんさんのフォーチュンさんや、
みるね~さんのちっちゃい動物王国も、連れて来てくれてたのだけれど、
撮影出来ていませんでした008.gif

こんな感じで、毎回「ブライス部活」は、色んな子が来て、とっても楽しいんです!

さあ、いよいよ次の月曜日は、ブライス部の新年会です~024.gif
とっても、楽しみです016.gif060.gif
[PR]
# by ticcyaimonosuki | 2012-02-05 00:58 | ブライス部

久しぶりに過去写真!

今まで、溜めに溜めたブライスちゃん写真053.gif
ご紹介して行く為に、写真リストをやっと、作りましたので、アップして行きたいと思います。

この写真は、もう2年前、デイジー先生のハシゴワークに初めて参加した時059.gif
b0236798_3181473.jpg

↑nchanの「ハローハーベスト」ちゃん(またもや、カンニング011.gif

*大図鑑を買っても、お洋服が変わると、まだ分からない・・・007.gif
 まだまだ、修行が足りませぬ!

b0236798_3241634.jpg

初めての、ミニュチュアは、余りの小ささに、息を止め、
飾りつけでは、手が震え、思わず、孝子さんに「水」を求めてしまう始末008.gif

でも、可愛いのが出来て大満足でした053.gif

ハシゴのフラちゃんも記念に撮影
b0236798_3272959.jpg

この、知らんぷり~な表情がいいのよね~016.gif

とっても、楽しいワークに、ブライス部活で、幸せ~060.gif
[PR]
# by ticcyaimonosuki | 2012-01-29 03:29 | ブライス