人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪戦苦闘!

初めて、エキサイトブログさんを利用させてもらって、
初投稿より日にちが経ってしまいました。

更新の仕方が分からなくて、エキサイトブログをされている先輩に教えていただき、
何とか2回目の投稿です^^V

でもでも、まだまだ表示画面の整理や、カテゴリー等など使い勝手がいまいち分からない(><)””

仕事で別ブログを持っているのですが、趣味の事を書くと、
遊んでばっかり(実際遊んでばっかりですが・・・)と思われるので・・・別ブログを作りたかったのです!
(色々な方が見ておられるのでね~^^;)

さてさて、nchanさんに教えて貰った、別世界~♪
ブライスちゃんだけでは無く、色々な種類のお人形さんがあって、
コレクターのnchanさんは、かわいい子達をたくさんお持ち!

前にアップした、初めてのご対面の日、違う子達も連れて来られてました~♪
悪戦苦闘!_b0236798_23314996.jpg

↑betsy(ベチ)ちゃん、それも双子ちゃん☆☆

首のかしげ方がなんとも、可愛くて、お目々もパチパチ閉じます。
そして、何より着ているお洋服の素敵な事ったら・・・
(後々分かってくるのですが、このお洋服の入手は大変だったのだ!)

小さい頃から、お人形遊びが好きだったので、再熱!
他のちっちゃい物に加わって、自分も欲しくなり探し始めるのです・・・^^
by ticcyaimonosuki | 2011-11-11 23:48 | ベチ
<< ファーストドールは・・・^^V 「ちっちゃい物倶楽部」発足! >>