人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなかわいい子もあるよ!


とある日、nchanさんが、こんな可愛い子を連れて来て下さった↓
こんなかわいい子もあるよ!_b0236798_1182989.jpg

かえる君達です!名前は「ワンダ」!

見て~060.gifちっちゃいのに、おしゃれで、バッグや靴なんて「おたまじゃくし」で、激カワ!↓
こんなかわいい子もあるよ!_b0236798_1205825.jpg


うちの看板かえるの「ぴ音吉」と、記念撮影しました↓
こんなかわいい子もあるよ!_b0236798_1222033.jpg


ほんと、ドールの世界は、ほんと奥深い・・・026.gif

そして、この日のブライスちゃんは、この子でした↓
こんなかわいい子もあるよ!_b0236798_1251364.jpg

すっごくおしゃれなワンピ016.gif
いいな~053.gifnchan家の子達~053.gif
by ticcyaimonosuki | 2011-12-01 01:40 | ワンダ
<< うちの子達紹介(ポージーさん編)! ブライス部! >>